454971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

SHONAN

生まれたのは、東京。小学校から、湘南・藤沢育ち。海の見える家に住んで、海は空気みたいなもので、特に意識はしていませんでした。

ある日、父親が転勤で、つくば(茨城)に行くことになり、大学入学と同時に筑波へ・・・。そうしたら、海が恋しいって気持ちが沸いてきて、車の免許を取得して、初ドライブが無謀にも湘南。
あーやっぱり落ち着くなあ・・・。

1年後、一人暮らしを藤沢の鵠沼海岸で始めてました。

それから、会社勤めになり、品川迄の通勤が死ぬ思いで、横浜の綱島というところに、転居。毎週、ウインドサーフィンをやっていたので、鎌倉材木座へ
通ってました。

父親が退職を機に、「やっぱり老後は、湘南だな。」と茅ヶ崎に家を購入して、時々実家に泊まってました。

やっぱり、家から海が見えるところ、湘南に近い所ということで、会社への通勤も考慮して、横浜八景島の裏山のてっぺんのマンションの13階を購入。

ベイブリッジから、館山、右には、江ノ島、箱根の山々、富士山、大島が見渡せます。

湘南へは、車で15分。鎌倉あたりに、家が欲しいんですが、海見え物件が少なくて・・。探してます。


© Rakuten Group, Inc.